Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

☆祝☆初タイトル

2008-11-02 00:54:41 | サッカー
こんばんは。
現在スポーツニュースのはしご中(笑)
もちろん!大分トリニータニュースです。
本日のナビスコカップ優勝いたしました
外出先で携帯テレビで観ていたけれど
途中で電池切れ・・・・(充電しとくんだった→でも録画してるので大丈夫)
帰宅すると後半44分
なんと1-0で勝ってます
そして義母の横に正座してその瞬間を待っていたら
ウエズレイ選手が「ゴォォォォォォォォォル」
義母と大きな拍手で喜びました。
まさか・・・がほんとになりました
トリニータが優勝してしまいました。
現地の上司は「俺優勝したら泣くかもしれん」と言っていたけど。
多分泣いたでしょう。
試合前のサポーターの興奮をムービーで送ってくれた
sachiちゃんも高松選手のゴールで涙したとのこと。
うんうん・・わかるよ。
私もそこに行けてたら、泣いてます。
あ・・テレビの前でうるうるきてました・・・実は
今朝ピラティスに行くと
「あら?東京行かなかったの?」といわれた私。
あはは・・・ピラティスでもトリサポと認められてます
行きたかったよ~
0泊3日の弾丸ツアー以外のサポーターさんたちは
今頃まだ祝杯をあげてるのだろうな~~。

ということで、
サルくんの提案で我が家も祝勝会(?)
同じトリサポの甥1号も誘って
餃子でお祝い(ただサルくんが食べたかっただけ?)
今日は少なめの120個を4人でペロリ。
トリニータは未成年もいるので・・とシャンパンならぬソーダでお祝いですが、
我が家はコストコで買っておいたスパークリングワインにて乾杯。
おいしぃ~っっ

そしてサルくんのお土産

ニュードラゴンのロールケーキです。


サッカーのキャンドルも買って来てくれました。


もう一つのキャンドルは名前のイニシャル)
あはっ・・・さるくんの心使いです。
昨日31日私もまた一つ年を取りました
なのでトリニータのナビスコ優勝と誕生日と一緒にお祝いです。

昨日親友(と私は思ってる)Yちゃんより届いた贈り物

箱を開けると癒される素敵な香りが・・・
手袋はささ和紙で作られた
お休み手袋だそうです。
これからはより乾燥するので、ハンドクリーム塗って手袋して寝ると良さそう!

Yちゃんとはかれこれどれほど会ってないのかな?
今年会った??
そんな感じ。
でも来月久しぶりに2日も続けて会えます。
すごくワクワク楽しみです。

の前に、Jリーグの試合が9日にあるので楽しみ♪
今アウエイでもホームでも試合の日の朝からこうやってます。

今日のナビスコ優勝で、
さるくんより「大きいフラッグを買おう」とのこと。
さんせ~い!!
早速買いに行きたいわ~
緊急発売のDVDも予約させていただきます。

今日はトリサポにとって忘れられない1日となることでしょう

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009シーズンパス | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (こう)
2008-11-02 19:13:11
お誕生日&トリニータおめでとうございます
サッカーのキャンドル素敵だわぁ
イニシャルのキャンドルとサッカーのキャンドルご主人の愛を感じます
うちはこんな素敵な演出無理だろうな

素敵な1年になりますように
返信する
やりましたね!! (pigupingu)
2008-11-02 21:55:58
我らがトリニータはついにやってくれましたね
ワタシも居残り組でテレビの前で応援しました。
ゴールが決まった瞬間はすんごい雄たけびを上げてしまいました(かなり近所迷惑・・・)
我が家でも祝勝会をしたかったのですが、テレビを見ながらおやつを食べ過ぎて晩ご飯が入らず・・・
この勢いだとリーグ優勝もかなり現実味を帯びてきますよね。
優勝したらパレードとかあるのかな??
返信する
やったぜ!! (えちごや)
2008-11-03 08:28:08
あ~ついに我らがトリニータがここまでできる
クラブに成長してしまったよ!!

その日の試合時間は全く実に入らず10分毎に
携帯の試合速報を見ていて職場の方と盛り上げてました。
結果が決まった時は事務所でガッツポーズをしてしました

追伸 お誕生日おめでとうございます。
返信する
おめでとうございます★ (ikuchi)
2008-11-03 11:42:41
ダブルでお祝いだったのですね。
おめでとうございます

ニュースをみてすぐにぴかさんの
喜んでる姿を想像してしまいました。
(お会いしたことないのに変だけど)

ご主人もすごく素敵な演出されますなぁ・・
・・・

返信する
こうちゃんへ♪ (ぴか)
2008-11-04 14:29:45
ぐわ~っ!!
ありがとぉ~!!
(今日もコンビニでトリニータおめでとうと言われたよ・・・私が何したわけでもないのだけど)
この連休はニュースにも釘付けだしね。
嬉しいよ~~~。
9日のホーム戦が今から楽しみなのだけど、
なんだか観客が増えてそうな気がします。
嬉しいことだけど帰りがね~渋滞なのが嫌なのよ。

ふふっ。
粋なことするぜって私も思った。
一応ぎりぎり新婚最後の年なので、
今年まではこんな演出してくれるのかな?

がんばっていい年にしないとね~~

本日は連休中に姪の抱っこ攻撃で
首・肩・腕等湿布貼りまくりです。
いや~何もする気が起こらんよね~
体のどこかが調子悪いと・・・・。
2歳で軽い方なんだけど、重かったな~~。
返信する
pigupinguさんへ (ぴか)
2008-11-04 14:35:12
やったね~~
私も義母とギャ-ギャ-ワーワー。
ご近所って言うと古い団地なので、
年金族ばっかなので、ほとんど家にいただろうに
騒がしいのは我が家だけだった気がするよ。
でも今回はそんなことかまってられるか~です。

DVDや記念グッズを予約したので
月末が待ち遠しいです♪

確か社長がパレードをするって言ってましたよ。
昨日の報告会は体がだるくて行けなかったけど
パレードはあれば絶対行くぅぅぅぅぅ
返信する
えちごやさんへ (ぴか)
2008-11-05 23:18:44
あはは~やりましたね~
私はというと用事があり
録画したものは実はまだ時間がなくて見れてないんだけど、
帰宅した時に後半44分だったので
勝利の瞬間はオンタイムで見ましたよ。
近所迷惑顧みず「キャー」「ワー」言ってました。
すっごく嬉しかったな~~
そりゃ国立いけるのが一番だけどね。

残念ながら今日の天皇杯は負けてしまったようだけど、
すぱっと切り替えて
9日千葉戦が楽しみっ。
リーグ戦もまだまだわからないわよっ♪
返信する
ikuchiさんへ (ぴか)
2008-11-06 11:04:26
こんにちは~
(毎晩眠くてコメント1つづしかお返事できずに
遅くなりました)

うふっ。
何故か職場近所のコンビニの人にも
「よかったですね~おめでとうございま~す」なんて言われます。
なんだかくすぐったいですね。
これからも頑張って応援しなくちゃと思います。

ニュース見て思い出してくださってありがとうございます♪

サルくん口も悪いしすぐ手足も出るし
でもこういうことでチャラにしようとしてるとか?
顔に似合わず(って怒られる?)粋なこと思いつく人のようです。
そして単純な私はすぐに喜ぶし♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事