Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

フラワーレッスン4月

2014-05-14 20:26:42 | フラワーレッスン

まだまだ4月のこと。。。

4月19日は小邦寡民さんにて

mapletableさんのフラワーレッスンに参加しました。

この色味にテンションアップ

プリザでボールのアレンジ

見本がないので。。。。

ブログの画像をチラ見する。

ま、同じにはならないんですけどね。

今回もさくさくっと仕上げましたー。

ラウンド型は、いびつになるんじゃないかと難しいけれど、

結果なんとなくまんまるになるもんです。。はい。。

少し余った材料で、

小さな飾りも作ってみました。

後ろにブローチピンつけたら、ちょっとしたコサージュになるかも!

全員集合!

ころりーんとカワイイねー。

手と頭を使った後はランチ。。

私は、アボカドベーコンサンドを。

久しぶりに食べたけど、

うん、間違いないなー。

美味しい。

この日はゆりちゃんがお江戸でお休み。

くるみちゃん、お世話になりましたー。

またよろしくでーす。

そして、この日はさるべぇもお休みでしたが、

彼は能楽堂の盆栽ワークショップに参加の為、別行動。

ランチでおなかはいっぱいだったけど、

ベツバラがあるはず!ってことで、

カントリーマーケットさんへ。

湯布院のnaYaカフェさんが出張カフェをしていたので、

どうしても行きたかったのです。

レモンケーキのウィークエンドはお持ち帰りして、

念願のあやさんのタルトを頂きました。

えーっと、あずきと何かのタルトでした。

美味しかったー。

こちらでは、mayoちゃんとアヒルちゃんと遭遇して

ちょっとばかし長居しておしゃべりおしゃべり。

楽しかったなーーーー。

うさぎのグミ?みたいのをカワノさんにいただく。

なんかかわいくてもったいなくて食べれないーと思いつつパクリ(笑)

これも買えばよかったな。。。。。

楽しい休日でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュガーズキッチン2014年4月 | トップ | シュガーズキッチン2014年5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラワーレッスン」カテゴリの最新記事