Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

胸スポンサー決まる

2011-01-12 00:13:35 | サッカー
今日トリニータの胸スポンサーが発表された。

なぜ?今?
もっと早く・・・という声もあれど

この低迷した
選手層もはっきり言って薄くなった今
名乗りでてくれたのは
かなりありがたい話だし、
久々の明るいニュースかも・・・

ありがとう
「ダイハツ九州」

私はワケアッテ ダイハツ車に乗れないけど
トリサポ上司は
「娘の車は絶対ダイハツにするぞ」なんて言ってるし
「次の社用車もダイハツでお願いしよう」と言ってる

これもスポンサー効果だよな~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (ちびぷり)
2011-01-13 01:32:38
アンパンマン号はダイハツですよん♪
やるじゃんダイハツ!ですね!
胸スポンサーっていったらとても目立ちますね!
最近スズキのワゴンRにやられっぱなしな感じがあるからなー
がんばれダイハツーー
TNPですよ!!

今の所、ダイハツ車しか運転する自信がないちびぷりです(笑)

でもメインはダイハツじゃなくて

がんばれトリニータ、でしたね!
返信する
やった! (ambitious10)
2011-01-14 22:40:09
こんばんは。
胸スポ決まって本当に良かったですね!
ダイハツ九州さん、ありがとー!
あとは袖&パンツスポさんも決まりますように。
今年は選手の顔と背番号と名前を覚えるのが大変だぁ(苦笑)。
返信する
ちびぷりちゃんへ (ぴか)
2011-01-16 17:41:24
おっ!
アンパンマン号はダイハツだったんだね!
ありがとう(なんだか知らないけど^^;)
私はN産。
これは仕方ないのよね~。

ま、ほんと
がんばれトリニータですわ!!

あっ!みにぷりちゃん大丈夫かな~
寒いしね・・・お大事にね。
返信する
テンさんへ (ぴか)
2011-01-16 17:42:56
ほんとによかったわ~
ダイハツ九州ありがとうですよ~。

確かに・・・・
顔と名前覚えるの大変。
新生トリニータだものね。

とにかくがんばれっ!だわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事