Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

夏準備&エイジングケア

2007-04-19 23:33:23 | びようのこと
こんばんは。
写真はアルビオンサマーパクト
今年はポーチのおまけつきでした。
独身時代はすべてアルビオンでしたが、
今はファンデーションとアイクリームのみ。
自分も働いてるんだからと思いつつ、やや遠慮してしまいます。
他はチープなもので我慢
ケッコンして随分と自分が我慢強くなったな~と思います。
ダンナさんはいつまでも女性を忘れずに小ぎれいにしていて欲しいと言います。
化粧品大好きだったので、新たに買わずにたくさんあるし、
贅沢しなくても小ぎれいにしておく努力はしなくちゃいけません
今アルビオンの友達は個人の化粧品店に入店することが多くて、
行くとマッサージしてもらえるのですが、
これがキモチいい~
マッサージしてもらうからには、美容液やアイクリームは買わなくちゃ
無理なエイジングケアはできないけど、
小さな努力で進行は進められないかな~と淡い希望を持ちつつ頑張ってます

今回サマーシフォン購入したら
こ~んなに試供品もらいました
試供品ってなんだか嬉しい


さ、お手入れして寝ましょ。
夜更かしも本当は大敵なんですよね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーもう (ちびぷり)
2007-04-20 05:59:54
夏の対策開始ですかー!!さすがです!!
私も色々はじめないといけないかな・・・
天気のいい日はもう紫外線とかも強そうですよね。
日焼け止めとかもそろそろ登場かなぁ。
マックスファクターに勤務している知人は、日焼け止めは冬でも必要!!って言うんですけどね・・・。
確かに彼女の肌は超きれいです。
でも冬に日焼け止めって・・・面倒なんだもん(汗)
でもぼちぼち??春だけど。
返信する
すごい♪ (なぎ)
2007-04-20 08:23:23
おはようございます♪

わ~いっぱいですね~。
もうちゃんとお手入れですか!!

でも、そういえば昨日もう日傘をさしている女性を見かけました☆
みんなエライな~。。

私もちゃんとケアしないと・・・
返信する
早いですねぇー (SAI)
2007-04-20 21:40:34
おっ早いですねぇー
確かに暖かくて日差しも強いから
紫外線も肌にビシビシあたるのでしょうねっ

ケアしないとなぁー
それにしても嫌な季節です。
私は冬生まれのせいか暑さが苦手です・・
だれーーーっとなりますもん
返信する
お返事 (ぴか)
2007-04-20 23:47:11
ちびぷりさん
返信する
お返事 (ぴか)
2007-04-20 23:57:44
↑最高に短くエンター押してしまいました
ちびぷりさん
紫外線って3月4月から意外と強いらしいですね。
私が一番気をつけないといけないのは、
日々の運転中の腕の日焼けです
基本ずぼらなもので、日焼け止め忘れて
秋口には真っ黒だったりします。
今年こそちゃんとケアせねば・・・・。
「しみ」になってしまいますもんね。

なぎさん
ゆうべはPC切ったら、そのままこてっと寝てしまいました
基本的にはずぼら体質なもので・・・
この夏に向けては気をつけるぞと意気込みだけは
いいんですけどね・・・・。
去年の夏終わり運転用のかわいい手袋買いました
この夏どれだけ忘れずに使えるかな?
腕の日焼けがしみに変身するのが怖い年頃です

SAIさん
私も秋生まれなので、夏はちと苦手。
30そこそこの時、よく出かけた先でこてっと
気分悪くなって倒れていました。
暑さに弱かったんだと思います。
寒がりの暑がりというわがまま体質。
でもまだ冬の方がカイロ貼ったり着込めばいいから
返信する
SAIさん続き (ぴか)
2007-04-21 00:00:39
冬の方が耐えれますね。
いや~汗かくは上手に体温放熱できない私にとって
夏は・・・・いやだな~
お化粧も汗でさ~すぐ取れるし・・・・
アルビオンの友達に上手な夏化粧を習っておかなくちゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

びようのこと」カテゴリの最新記事