物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

東京ツアー(敦賀・レッチリ・落語・K君)<1日目・後半>

2024年05月20日 | Weblog
後楽ガーデンホテルへチェックインしてから、東京ドームへ。

・レッド・ホット・チリ・ペッパーズのLIVE




外国人も多かったし、オーディエンスのノリがすごかった。
18日のセットリストを確認してプレイリストを作成して「予習」していったが、今日は10曲くらいセトリが変わっていた。
<セットリスト>
Intro Jam
Around the World
Dani California
The Zephyr Song
Here Ever After
Snow ((Hey Oh))
Eddie
Hard to Concentrate
I Like Dirt
Parallel Universe
Reach Out
Suck My Kiss
Californication
Black Summer
By the Way
<Encore>Under the Bridge
<Encore>Give It Away

いやあ、ええLIVEやったなあ。レッチリが日本で人気がある理由が分かった気がする。

・アルクロード
ライブ終わりにあらかじめチェックしていた飯田橋のカレー屋「アルクロード」へ。
スパイスチキンとマトンディルのあいがけを注文する。美味しいけど大阪のトップランクにはかなわないな。


こうして1日目終了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ツアー(敦賀・レッチリ... | トップ | 東京ツアー(敦賀・レッチリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事