物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

I先輩からの薫陶@ミュゼ・カラト

2024年08月01日 | Weblog
先日の会合での私の主演挨拶の御礼ということで、工事会社のI専務が食事に連れて行ってくれた。
場所は中之島美術館の「ミュゼ・カラト」というフレンチ。美術館にこんな店があるんだ。
一品ごとにシェフが料理の説明をしてくれる。ソムリエが付いてマリアージュを提案してくれる。
ふだんなかなかこういった店は行かないので、良い経験ができた。
30年以上前に隣の部署で仕事をレクチャーしてくれたIさんとこうして今でも食事ができるのは非常にうれしいものである。テニス・ゴルフ・筋トレの話など色々聞かせていただき大いに薫陶を受ける。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月次夕礼後の懇親会@バルワイン | トップ | プロ野球チーム女子ファンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事