物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

阪神大逆転CS進出!

2019年10月01日 | Weblog
阪神3‐0中日! 阪神が大逆転で2年ぶりのCS進出を決めた。
今季初の6連勝で69勝68敗6分けの貯金1でレギュラーシーズンの日程終了。最終戦勝利で今月15日には4.5ゲーム差あった広島を追い抜き、3位にすべり込んだ。
私が自身最後の甲子園、21日の広島戦に逆転勝ちしてから、負け知らず。矢野監督の采配、特に中盤以降の投手リレーについては見事である。
この調子でCSファーストステージでは、2年前のドロンコ決戦で敗れたDeNAにリベンジ。そしてファイナルでは宿敵巨人を破り日本シリーズ出場。
鳥谷を甲子園まで連れていったってくれ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべてのカレーは飲み物であ... | トップ | すべてのカレーは飲み物であ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonda)
2019-10-23 13:02:51
阪神ドラフトも絶好調!!広島ファンの西をよろしくお願いします。
返信する
Unknown (モジャン)
2019-11-04 12:54:06
面白いドラフトだったと思います。
だが、果たして現有戦力で、彼らが育つまで戦えるのか!? とも思います。助っ人外人次第。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事