物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

ゴルフコンペ

2008年05月02日 | Weblog
 1日は所属のゴルフコンペ。ゴルフをするのはまさに昨年の同日に行われた同コンペ以来1年ぶり。さすがに1年間クラブを握ってないままコースに出るのは怖かったので、前日に近所の打ちっ放しで200球ほど練習してから臨んだ。コースは川西の山の原GC。天気にメンバーに恵まれスコアは101(午前50、午後51)。上出来。午後は間違って一緒の組の人のボールを打ってしまうというチョンボで2打罰。これがなければ40台で回れたのになあ。まあゴルフにタラレバは禁物だし贅沢な話である。
 ラウンド後の表彰パーティは幹事ということで司会を務める。自身は16人中6位と特に賞にはからまず。歓談の中で「次は秋くらいにボーリング大会でもやろうか。女性も多数参加できるし。」という話になった。司会の私が「じゃあ私が幹事やりましょか?」と立候補すると皆から「それまで(今の所属に)おるんか(笑)!?」と突っ込み。それには異動担当のH人事マネジャーも意味深な笑み。そろそろか…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日パーティ | トップ | ミドルマネジャーに求められ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事