物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

支配人の名言

2011年12月08日 | Weblog
K支配人の名言。本日のパーティの乾杯の挨拶にて。
「若い時は1日が短く1年が長い。年をとると1日が長く1年が短い」
みなさん、「分かる分かる」って言ってた。
私の場合、
「1日が短く1年も短い」
これは何を意味するんだろう!?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思考の整理 | トップ | なにわビジネス読書会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後輩M)
2011-12-10 23:18:12
さすが支配人、いつもいいコメントされますね。でも僕も先輩と同じで、相変わらず毎日が短いです。おじさんなっても、毎日が新鮮な出会いが多いってことっすよネ。いいよーに考えときます(笑)。
返信する
Unknown (モジャン)
2011-12-11 06:09:27
なかなか印象に残るフレーズでした。毎日が短いってのは充実している証拠だと思うよ。「やること常に溢れてる」状態にしときましょう!
返信する
Unknown (後輩M)
2011-12-11 10:17:10
一つ目のコメント消せてないんですね。先輩で消せるならお願いします。申し訳ありません。。。
返信する
Unknown (モジャン)
2011-12-12 23:57:25
了解。削除完了です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事