物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

会社関係の忘年会は終了したわけで

2011年12月17日 | Weblog
本社メンバーのヒアリングがあり、その後「泰平樓」で会食。アフターでも色々と本音の情報交換ができる。これで会社関係の一連の忘年会は終了。来週からはプライベートの忘年会が続く。基本飲むのはビールだけとか、二次会には行かないとか、体調を考えながら非常に慎重に飲んでいるので、体は全然平気なんだけど、問題は金が持つかな(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割烹・十仁角(とにかく) | トップ | 「THE MANZAI 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事