物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

炭火とワイン→Bar Serenity

2024年06月05日 | Weblog
Nちゃん、S子さんと懇親会。場所はミナミの「炭火とワイン」。
以前から私が本社勤務のたび、Nちゃんから「帰りの一杯飲み」に誘われていたが、あいにく私の都合がつかなかった。
今回、きちんと事前に予定を決め店を予約していった。
同店の飲み放題付5,000円のコースは非常にコスパが良い。飲み放題のお酒が充実している。二人とも大変喜んでくれて「もう一軒行きましょう」となる。
う…、次の店の予定は考えてなかったゾ。
座裏方面に移動していたときに、ふと昔行ってた「Bar Serenity」を思い出した。まだあるか?あった。入ってみた。相変わらずオシャレな店だった。
Serenityでも2時間くらい過ごす。久しぶりに終電近くまで飲んだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松DF反省会@ハラペコ食堂 | トップ | 中華食堂・チリレンゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事