物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

【CD】color bars(東京事変)

2012年02月28日 | Weblog
 7年間9ヶ月の活動に終止符を打つ東京事変のラストアルバム。…のわりには、たった5曲のミニアルバム。メンバーそれぞれの楽曲で構成されておりどれも特徴的なのだが、さすがに5曲は物足りない。最後の『ほんとのところ』って曲、妙に耳に残る。何か昔のジャパニーズ・プログレのイメージ。「四人囃子」なんかを思い出してしまったぞ。2月29日の武道館ライブで解散かぁ。ファン層が私なんかよりもっと若いのでライブは行ったことない。先日、本作に引き続き、ライブベスト盤も発表。まだ聴いてないが、こっちの方が内容的には期待大。特にDVD早く観たいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【書籍】伝える力2 | トップ | 5塾交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事