もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"石原さとみ"主演ドラマ"アンナチュラル" #4〜誰がために働く〜。

2018-02-03 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さて、"石原さとみ"主演のドラマ"アンナチュラル"第4話ですっ!!!??
って、めっちゃネタバレしてますっ(ご注意&笑)!!!


てか、そう来たかぁ〜...(汗&笑)。
って、"中堂(新)"です。
恋人を解剖する(してた)のは"中堂"だったかぁ〜...(爆&汗&笑)。
って私、ベタだけど"ミコト(石原さとみ)"、その内、元カレの解剖とかするんじゃないかと妄想してたんですよね...(爆&笑)。
でも"中堂"が、だから、もう無いか、その話は(笑)。
って、いやいや、"中堂"に続いて"ミコト"まで???って展開もアリか(爆&笑)。

って、今回の事件(?)じゃない部分でテンション上がってた私です(笑)。
"マンホールカード"とかね(爆&笑)。
結構、仕事場で話題に成るんです、屡々(笑)。

な中、今回も"石原さとみ"、綺麗だったぁ〜♡







ホント、"アンナチュラル"の"石原さとみ"って、昔ながらの"石原さとみ"で、嬉しく成って仕舞います♪

という訳(?)で最後に、次回第5話の見所を解説する"石原さとみ"と、予告映像を貼っときますね〜♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京メトロ "Find my Tokyo"... | トップ | "石原さとみ"主演。舞台"密や... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2018-02-03 20:57:12
なんというか、ドラマと主題歌がはまりすぎててずっと頭の中で流れてます♪
石原さとみも好きだけど、アラタもかなり好きです。
返信する
解りますっ!!! (Mocha)
2018-02-03 23:22:40
☆パピコさん
主題歌っ!!!??
解ります!!、良いですよね♪
& 私も"井浦新"、好きです!!!
そして"新"演じる"中堂"は、自分の感じ悪さに気付いてないっぽいトコが好きです(笑)♪
返信する

コメントを投稿