経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

信頼性技法とデータサイエンスの実践を鑑みた基礎と応用

2024-08-30 05:44:25 | 雑感
実践での効果を具現化する、というお仕事に取組み続ける、ということって大切でしょうよ。個人的には、信頼性のことでココイラに従事、という状況ではあるけど、やはり根気よく日々の積み上げを丁寧に行う、ということが必須かと。

もちろん、グローバルも意識してのことで、何しろこの分野って勢いが増してきている、ということでもあって、AIとの絡みが進展し続けて・・・。要は、質創造マネジメントに含まれる、という捉え方はしているけど、極めて高度な技法を組み上げていく、ということでもあって、能力を伸ばしながら・・・。

そう言えば、老年期の準備は40年くら前の若い頃に似ていて、お勉強をすると容易に身につく、という感覚のようで、しかも集中もできる、ということでもあって・・・。

最新の画像もっと見る