ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

鶴見緑地ぶらぶら日記(11月2日)

2017-11-06 08:00:00 | 旅行記

 鶴見緑地内 風車の丘のコスモスが元気になってきてます。
台風直後には 倒れた花達 立ち直ってきてました。
生命力が 凄い!

秋桜と風車

つぼみも沢山 これからが 本番になりそうです。

熊蜂もやってきて 花が折れそう


バラ園 ヨハネパウロ2世・・・・名前がかっこよすぎますね

裏モミジ・・・・赤みがちょっと少なかった。

桂の黄葉・・・・銀杏のように明るい黄色には ならないようで 少しくすんだ感じの黄色で~す。


最後までご覧いただきありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (AOI-MORI)
2017-11-06 11:56:14
純白の花は種類が何であれ美しいですよね。

紅葉はこれからが本番かな

拝見しましたよ(^▽^)/
返信する
秋桜 (チャーリーブラウン)
2017-11-06 19:35:22
AOI-MORIさん こんばんは~

今日も風車の丘の コスモス花壇を見てきたのですが 満開で~す。
植えた時期が 少し遅く 11月に満開となってました。
写真を撮り 楽しんでいる人も多くなってきてましたよ~( ^)o(^ )
今日は TVカメラも来てました。
返信する
 (ピカ)
2017-11-06 21:32:03
コスモスから紅葉まで
じっくり進む秋がこちらとは違いますね。
ゆっくり秋を楽しんでください。
返信する
秋桜 (チャーリーブラウン)
2017-11-08 08:28:05
ピカさん おはようございます。

Re遅くなり すみません。(-_-;)
いつもの公園、やっとコスモスが満開状態になってきてます。
 白いコスモスが石垣の前で 目立っていました。
 いつも和ませてくれる公園は 良いもので~す。( ^)o(^ )
返信する

コメントを投稿