ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

咲くやこの花館シリーズ ハイビスカスワールド(11月13日編)

2020-12-07 15:12:07 | 日記

 花もいろいろ楽しませてもらってました。
3蜜にならないように気を使いながらの 花観賞 綺麗な花達です

ハイビスカスワールドでは 
アーチェリー


ハワイアンスカイ(花弁が八重風で)


ヘーゼル・・・・元気がいい感じ

横から見ると 花弁の裏 色が違うなぁ

ヘーゼル 花弁の裏側

ジェイソンブルー 花弁の中心部が 独特の色合いですね

プリンセス ”モモ” の蕊


花弁は いい色ですね


ハイビスカスワールド 寒くなると 種類が少なくなりま~す。
暖房も良く効いており ハイビスカスの環境にはいいのですが ちょっと寂しかったかなぁ~

最後までご覧いただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイビスカス (ピカ)
2020-12-07 17:14:03
コロナ禍を忘れさせてくれますね。(^^ゞ
一瞬、こちらの寒さも忘れさせてくれました。
和みます。
返信する
ハイビスカス (チャーリーブラウン)
2020-12-07 19:53:30
ピカさん こんばんは~
大阪では拡大が止まりません~(-_-;)
植物園いつ閉鎖されるか気になるところです。
 また出かけ ストックしておこうかなぁ
もう少し、隔日で続ける予定です(^-^)

返信する

コメントを投稿