ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ぶらぶら~ フォト 鶴見緑地 風車前花壇&猛禽が

2020-12-07 08:12:07 | 日記

 天気が良いと 景色が綺麗に見えますね(^^♪~
今まで 何度も見ている光景ですが 変化すると ついカシャカシャ撮りまくってます。

 コスモスが無くなった 花壇

右端に黄色い秋桜が少し残ってます。


石垣花壇には ピンクのコスモスと なぜかアサガオが


モードをくっきりモードで 栴檀と思います。実は硬そうで ヒヨドリも止まっていなかった


茶室前のモミジ


高い場所をハイタカでは・・・・風に乗って どんどん上昇していきました。(トリズミ)



このハイタカ 鶴見新山の林に止まっていたそうです。 出かけるのが遅かった・・・・残念
(ベテラン撮り友さんからの情報)

最後までご覧いただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿