ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ぶらぶらフォト アオサギのヒナ達(巣No4)

2024-06-08 15:06:07 | 野鳥

 前号の続きで~す
羽ばたき後 暫くすると 親鳥がやって来て 近くへ止まった
ヒナが居る巣へ直接止まらなかった・・・・・巣立ちを促しているのかも?


ヒナ達は餌がもらえると大はしゃぎ

親鳥が巣へ到着



早くご飯頂だいよ~


嘴に絡んでいるようです


えさを撒いた?


ヒナ達夢中です


食べつくすとおねだり


餌を求めて飛び立つ親鳥


巣立ちしそうで できないアオサギのヒナ? もう幼鳥ですよね
さて巣立ちはいつになるかなぁ 近づいてきてます 
撮影6/1



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオサギ (ピカ)
2024-06-08 23:27:45
ヒナたち大きくなりましたね
間も無く巣立ちですね

親たちも給餌に一番大変な時なのでしょう
返信する
アオサギ (チャーリーブラウン)
2024-06-09 07:44:02
ピカさん おはようございます
 巣立ちしそうで、しない微妙な時期です
親鳥が給餌しているところを見ると もうちょっとかも
毎日、見ていないもので いつの間にか巣が空き家になるかも(笑い
返信する

コメントを投稿