ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ジョウビタキ見ぃ~つけた

2015-11-24 08:14:00 | 旅行記

いつもの散歩 コンデジを持って 野鳥が見つからないかと 思いつつ 日本庭園の裏庭へ
居ました 居ました ジョウビタキさんが 梅の木に 止まってくれました 人通りの多い場所ですが
しばらく 姿を見せてくれました もう少し こっちへ来てくれると いいのですが 難しい場所です

ジョウビタキ

撮影 2015/11/06 16:32


撮影 2015/11/06 16:30

もうすぐ 夕暮れ 光が乏しい 色が旨く出なかったぁ・・・・

ジョウビタキさんが来るまでに カワセミさんが 桜の木にとまってくれました
なぜか 他の野鳥の鳴き声に 神経質になってました。 面白い姿を見せてくれました。

カワセミ

撮影 2015/11/06 16:18

振り向いた 気が付けれたかな

撮影 2015/11/06 16:18

小鳥さんを見つけるのも楽しいものですね 見つからないと しょんぼりで~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿