ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

鶴見緑地の散歩は楽しいですよ

2015-11-23 08:53:54 | 旅行記

いつもの公園 秋色が素晴らしい 鶴見領地パークセンタさん頑張ってます
下草の刈り取りも ほとんど終わり 美しいです。 当たり前の光景に出合うと
気分爽快!

楓 モミジ いい色してました

楠木通りの紅葉

撮影 2015/011/05 15:25


撮影 2015/11/05 15:30

アメリカ楓の紅葉 最高の色ですね

撮影 2015/11/05 15:31

国際庭園の中央出入り口 園内遊覧バス? いのちの塔前の停留所を出発し、約30分で
風車の丘 鶴見新山を周遊してます 無料ですよ 現在は1両です。 もう1台は故障中
修理がいつ終わるのか 見通しが無いようです。・・・・・・早く修理して欲しいなぁ~

撮影 2015/11/05 15:34

楓を裏から撮ると 一段と綺麗ですね

撮影 2015/11/05 15:38

裏モミジ こんな色のモミジも

撮影 2015/11/05 15:52

青空にモミジの紅葉 素晴らしい色が出ました

撮影 2015/11/05 15:54

グラデーションが美しい(自画自賛)

撮影 2015/11/05 15:54

天気が良いと 紅葉が一段と綺麗に見えま~す。

この後 日本庭園裏の池へ行くと マガモがいい色を見せてくれました。

撮影 2015/11/05 16;14

紅葉(水鏡)と マガモ

撮影 2015/11/05 16:19

羽の色が綺麗だったので

撮影 2015/11/05 16:20

近づくと 目の赤色が 撮れました

撮影 2015/11/05 16:23

この池には マガモ アオサギ 時には コサギ チュウサギ、運が良ければ カワセミ ジョウビタキなど
も観れますよ~ 

 もっと 歩かないと と思い 西ゲートへ その途中のイタリア庭園



日が沈んじゃいました 夕陽が撮れなかった


少し見えにくいですが 飛行機雲が5つも見えました。

大阪の空って ほんとにたくさんの飛行機が飛び交ってますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿