久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

買い占め。

2014-03-25 17:41:51 | 日記
始まっています。しまむらに下着を買いに行ってきました。ポンパドールのペパーミントティーもいくつもありませんでした。悪くならなく使うものは買っておきたいと思うのですが、みんな同じ事を思っているので買い占めが始まっているのです。シャンプーやリンスもありますが、買っておきたくなるのです。カラオケボックスに行って来ましたが、ずっと立ってお尻の穴を意識しながら歌ってきました。今お気に入りの曲は中島みゆきの「時代」です。いつの時代にも通じる内容です。震災の方々に多くのアーテスト達が歌って勇気づけている曲だと聞いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉量、骨格筋量。 | トップ | 買い占め。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事