久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

買い占め。

2014-03-29 16:35:47 | 日記
コメリーも混んでいました。いつも買うUCCのカフェオーレが35円だったので2ケース買って来ました。いつもだと48円なんですね。得した感じです。メリーのチョコレートも3ケで1050円なんですが、50円引いてくれました。歯冠ブラシも桑原歯科から大めに買ってきました。土曜日は一日やっているんですね。

袴田さん釈放になって良かったです。今日の報道特集を見ます。2年位前にドキュメンタリーでこの事件の裁判を下した裁判官が涙を流しながら取り返しのつかない事をしてしまったと冤罪だと言っていた事を思い出します。ほんとに泣いていたので冤罪だとこの時確信しました。3人裁判官がいて2人が認めてしまったんですね。ただ一人の裁判官が冤罪だと言っていたのです。その人が泣いていた裁判官だったのです。警察のでっち上げのような事件です。警察は何でもやるんですね。一人の人生が奪われました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い占め。 | トップ | 歯医者。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事