久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

大学の歯科に行って来ました。

2009-08-17 14:06:26 | 日記
虫歯治療は終わりましたが、大学はガットな所ですね。普通の歯医者さんとは違います。ちょくちょくは診てくれません。まとめてになります。1時間近くけずらっぱなしでいると、酸欠状態になるんですね。発狂しそうになったりした事が何回もありました。もう止めてくれと言う感じでした。ちょくちょく診れないので1回にがっつりやるんですね。冬は経費節約で寒いんです。じっとして横になっているので1時間もするとトイレに行きたくなるのです。治療の途中で2回トイレに行きました。1時間半も横になっていました。あまりにも寒くオーバーを着て横になりたかったです。普通の歯医者さんと違って音楽もかかっていないのです。だから直、張り詰めた空気になります。意見箱に音楽をかけて貰えるように書いて入れたのですが、実現していません。先生はみんな若い30代全般の先生方ばかりです。育ちの良いお坊ちゃまと言う感じです。根っこの治療は大学だけあって顕微鏡を見ながらの治療でした。づいぶん痛かったでした。大学と言ったら痛い思いしか、して来ていないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な歌声でした。 | トップ | 大学病院に行って来ました。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事