久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

車。

2011-05-05 16:32:35 | 日記
19年連れ添った車をいざ取るかえるとなると、ペシャンコにされるのかなと思うと可愛そうになってくると同時に19年と言う歴史の重さに考えぶかいものがあります。19年色々な事がありました。でも駆け抜けてきた私がいました。年と共にエネルギー不足ではありますが、歌への情熱は衰えていません。私の可愛い車ごめんね。大きな事故もなく、19年間ありがとう。スズキのセルボモードでした。赤のメタリックが綺麗でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニコンサート。 | トップ | 口の中。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事