久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

全国ランキング。

2018-09-23 16:36:10 | 日記
ダムの機械の全国ランキングを見ていると100点で1位が結構いるんですね。100点はどうやって歌えば、満点が出るんだろうと思ってしまいます。プロの歌手が自分の歌を歌っても94から95点位です。凄い人がたくさんいるもんだと思ってしまいます。「ディドリームビリバー」は何と誰もランキングで歌っていなく私一人だったんで、私が一位になっています。私しか歌っていないからです。笑ってしまいます。モンキーズの曲なんですが、誰も歌っていないなんて珍しいです。ロックのいまわのきょうしろうが日本語訳で歌っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさま。 | トップ | A7。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事