久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

自律、アロマ。

2020-05-30 16:37:24 | 日記
万代市民会館開いていましたが、一階の電気は消されていました。4階でしたが、どこも使っていない状態でした。東区と中央区だと違ってくると言っていました。東区の方が甘いと言っていました。みなさんとお会い出来て、お話しが出来て良かったです。常に換気を良くしてやっていました。先生を入れて5人しかいない少人数でやっています。コーヒーの石鹸や、アルコールスプレーに精油を入れて、まな板に吹きかける事が出来るそうです。またハンドクリームを作ってきました。スペイン風邪も第二派があって、第二派の方がたくさん亡くなっているとの事でした。まだまだ安心してはいられません。私は仕事を辞めて休む事にしました。保険が心配になってくるので、家族が社会保険省に行ったそうなんですが、窓口業務はやっていないとの事でした。全部電話でのやり取りとの事です。こんな時代になったんですね。6月1日から窓口業務始めるそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマ。 | トップ | 退職。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事