久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

ワンコインマッサージディ。

2010-04-24 18:37:03 | 日記
アクシーゆたかのスポーツマッサージです。いつもなら15分1050円なのですが、今日は10分500円の感謝ディーの日でした。やって貰いました。マッサージは、ほんと気持ちが良いものです。人の手が良いんでしょうね。今はボールに水が入っている重さ3キロのボールを使って、腹筋などに負荷をかけてやっています。表面がボツボツしているので持ちやすいです。スクワットもこのボールを持ってやっています。あまり負荷をかけ過ぎると、腰がだるくなってくるので、加減をみながらやっています。去年の今頃は、ほんとに具合が悪く買い物も長く見ていられませんでした。どうなって行くんだろうと不安な毎日を過ごしていましたが、今は元気になって買い物も長く見ていられますし、体が全然違います。元々が人より動いていて、動いていても苦にならない私でしたが、具合が悪くなるにつれ動けなくなっていったのです。元の自分を取り戻して来ています。元気に動き回れるようになりました。アクシーゆたかのおかげです。出合っていてほんとうに良かったでした。アクシーへは、体の不調を抱えた人が多く来ています。運動がどれだけ大切なものかを身を持って知りました。元々動くのが苦ではない私には、運動があっているようです。みんなでアクシーに通い健康になりましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 87歳の現役ケアマネージャー。 | トップ | エチカの鏡。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事