久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

去年。

2018-02-23 16:26:19 | 日記
ピンクレディーが3曲メドレーで歌った事を思い出します。とても良かったです。まだまだ活躍出来ると思いました。スタイルを維持出来ている事も歌につながっているんだと思います。若い時もまま出てきたと言う感じです。歌い方が少し変わっていました。裏声で歌っている事が多かったです。踊りスタイル若い頃のままでした。頑張っていると言う感じです。テレビの視聴率が二人が歌っている時かなりあがったようです。この二人のように私も頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズ喫茶A7。 | トップ | ジャズ喫茶A7。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事