久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

ジャズ喫茶A7。

2018-02-19 20:58:27 | 日記
今日アロマでいっしょにやっていた方に、今週の金曜日にA7に行く話をしましたら、本人も行こうと思っていたとの事でいっしょに行く事になりました。ピアノを弾く人です。ジャズピアノと言っていました。楽譜を見せれば何でも弾けるピアノの先生が、彼女が習っていた先生だと分かりました。いっしょに行く人が見つかったと思いました。ジャズに限らず色々な曲を歌って良いと言う所なので、やっと教えて貰ったと思いました。今までジャズ喫茶はジャズしか歌えず、日本の歌や自分の曲を歌っても良い所がないと思っていました。桑原先生に教えて貰って良かったです。楽譜をあまり持っていないので、自分の曲のカラオケや名曲のカラオケを持って行きます。あまり持っていないのです。朝、仕事に行く事が早すぎて、普段の日は練習出来ません。もう寝ないと明日起きれなくなります。余裕が出来ないのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拍手。 | トップ | 去年。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事