久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

大学の歯科。

2010-04-30 19:18:27 | 日記
受信日でした。同じ時間帯に間違って二人予約を入れてしまったと先生に言われ、30分位待ってくれと言われたのですが、同時進行でするのでとすぐ呼ばれました。右下の歯に付いているチップが歯からとれワイヤーに引っかかっていました。それをまずお話しました。継続して前歯を下げている状態です。順調にいって1年後はまだ無理かと思いますが、2年後には唇が閉じれて、マスクとおさらばする日が来るのかなと言う感じです。また口の中の写真を撮られました。毎回のように撮られています。またしばらく痛みが続くと言われましたが、今の所がまん出来ていますので大丈夫です。やっとバナナを前歯で噛めるようになったのですが、またしばらく、ちぎって食べないとだめな日が続きます。帰り古町街中広場から、綺麗な声が聞こえてくるのです。行ってみたらたくさんの人が集まっていました。オペラ歌手のようなのです。アメイジンググレイスも歌いました。最後アンコールの拍手がありもう一曲歌いました。私は途中からだったので、4曲だけ聴けました。お金を出さないと聴けないような人なんだと思いました。人を惹きつける歌声はプロですね。聴いている人みんな惹き付けられているようでした。あの歌声で食べていけるんだなと思いました。名前忘れてしまいましたが、素晴らしい歌声でした。たまたま行って聴く事が出来て良かったでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死刑因 永山則夫獄中28年... | トップ | ゴムを忘れてしまいます。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事