久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

義肢装具士ソックス。

2019-10-26 16:13:19 | 日記
中敷きをアクシーに来ている専門の業者さんに見て貰ってきました。初めから入っていた、中敷きを無理やりはがした為、粘土のようなくっつく物質が残っていて、オーダーメイドの中敷きを入れたらくっついて取れなくなっていました。でも業者さんが取ってくれました。今年6月に開発して出来たばかりの義肢装具のソックスを持ってきたのです。たびのように二俣になっていて、はく時かなり、時間がかかりそうです。かなりきついソックスと言う感じです。でもはいた感じは足の真ん中が上がって、足を守ってくれるような感じに思えました。足の疲れ方が違ってくるのではと思ってしまいました。1足消費税込みで3850円でした。買いました。私の外販母子と扁平足の足かなり疲れています。仕事で1万歩、歩く事もあります。オーダーメイドの中敷きには助かっています。ちょっとお高いですけどね。ほんとうに足に困っている人しか買わないと思います。

昨日はあの雨風の中A7に行って来ました。「夢想花」何とか私のキイで歌う事が出来ました。今は「You Are My Sunshine]と「オネステイ」を覚えるつもりです。前者は早く覚えられそうです。「オネステイ」は難しいですね。カラオケでは原曲キイで歌えそうです。結構男性の名曲が好きなんだと思います。尾崎紀世彦の名曲も歌いたくなってきます。「また逢う日まで」や「さよならをもう一度」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中敷き。 | トップ | ソックス。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事