mitakeつれづれなる抄

普段いろいろ見聞き感じ考え、そして出かけた先で気になることを書き綴ったブログです。

Yahoo! JAPAN またもやどうなった?

2011年06月17日 | デジタル・インターネット

 今、6月17日午前1時過ぎですけど、Yahoo! JAPAN のトップページがつながりません。何度やっても、「Internet Explorer ではこのページは表示できません。」となるだけ。

 前にもこんなことあったけど、サーバ劇重なのか完全にダウンなのか。つながらないのは「www.yahoo.co.jp」のトップページだけで、メールやカテゴリ別のページはつながります。どうしたのだろうか。

 早く復活してくれ~、Yahoo! JAPAN。

***
 ・・・と、弊ブログ過去記事をあさったら、2010年10月14日記事に、Yahoo! JAPANがおかしいことを書いていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つながらないのはYahoo!側に問題があったんですね。 (ネット初心者)
2011-06-17 02:00:12
つながらないのはYahoo!側に問題があったんですね。
こんな夜更けに一人焦ってました。
っと、突然のコメント失礼しました~。
返信する
突然のコメント、有難う御座います。 (kisomitake)
2011-06-18 00:22:10
突然のコメント、有難う御座います。

Yahoo!はほぼ安定していますので、これが接続できないと、どうしてもこちら側のエラーを疑ってしまいますね。
現に昨年10月のYahoo!ダウンの際も、私一度ブロードバンドルータの電源を切って、そして入れてみました。
それでも表示せずで、Yahoo!側のエラーとの判断でした。
返信する

コメントを投稿