お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」

「お菓子作りが上手になりたい」「きちんとした基礎を身に付けたい」「失敗しないお菓子作りが学びたい」
お菓子作りは科学。

横浜市大での講義、無事終了。

2010-11-19 21:28:30 | Misaling Factoryの日々
こんばんは!ミサリングファクトリー松本です。

今日の午後市大で講義をさせて頂きました。
昨日も今日も行く前までずっと練習をしていましたが、
噛んでばっかりいるので、もういいや!と開き直って行ってきました。

とても楽しく新鮮な経験でした。
なんと昨日オーダーしたデジカメが今日の午前中に届き、写真も撮れましたので、
詳しい様子はまた後日エントリーします。

本日講義を聴いて下さった学生の皆様、山藤先生、どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る