―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

これこれここのやつ!

2007-07-15 23:55:16 | 家具
どう考えても、すごい逸品
シーリーのマットレス。
ボスチャーテックコイル。やばすぎ

分不相応な一品に、手が届いてしまったようで
リッツカールトンより上ですよ
シェラトンより上っすよ
やばい。やばすぎでしょ
嗚呼・・・、はやくごろんしたいなぁ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@iko)
2007-07-16 09:36:18
ぃぃな、いぃなー やっぱいぃもんは違うんやろなぁ。。。 ベッドとかマットって体の健康とかも関係してくるもんな また感想教えてなー
わたしも!! (なつこ)
2007-07-16 22:37:26
わたしもここのやつにしたのーーー!!
うれしい偶然に興奮してしまったよ(笑)

届くまでまだ布団生活です。。
楽しみやね♪
Unknown (とも)
2007-07-17 22:10:41
>@iko
なんかいいマットレスって、医療器具みたいなもんかも
また感想いうわぁ☆

>なっちゃん
まじでー!
めっちゃ偶然やなぁ
なんか嬉しいわ
ランクあげちゃって結構いいグレードのものにしちゃってん。
たのしみやわー
はやくおニューのベッド届くといいなぁ☆
Unknown (maya)
2007-07-20 21:51:47
やっぱマットレスって重要やねんなぁ~。
また感想聞かせてっ!!

私が今使ってるのって、DINOS で通販で買った
マットやけど、ちょっと固めで疲れがいまいち
とれないねんよな~~・・
Unknown (とも)
2007-07-20 22:13:47
>maya
来月から、このマットレスでの睡眠になるから、
また感想ブログにでも書こうかなぁ。
試しに寝転がるだけでも幸せやったから、
めっちゃ楽しみ~。
マットレスの良さは、値段に端的に比例する気がする・・・