―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

つながりました。

2007-07-19 00:02:53 | エトセトラ
つながっちゃいました
うっかりやら、ミクシィやら

久々に会った高校友達4人飲み。肉の会。
高校卒業以来にニアリーな友達ばかり!
高校卒業してナニゲに10年経ってることに軽くショック。
いや、わかってるんだけど。
でもね。
「10年」ってあらためて書くとね、なかなか
でも時の年月なんて関係ないくらい、顔を合わせると高校な感じ。
10年のブランクなんてなんのその。
でも、まだ大学の頃とかは1、2年会わないだけで
めっちゃ久しぶり感があったけれど、
なんか最近は、1年会ってなくても5年会ってなくても、
はたまた10年会っていなくても、久しぶり感にさして違いがない気がする。
これって20代後半の感覚なのかしらん
でも、いいなぁ、こういう時間。集まり。
今日もめっちゃたのしかったーっ
ナツカシかったし!

思うに、ミクシィというツール、
うちらの年代はちょうどいいタイミングな気がする
学生時代を終えて、社会人にさしかかって少したった時
わざわざ連絡をとることはないし、
とる手段すら知らない薄いつながりの人。
でもちょっとすれ違ったら懐かしくて声をかけたい人。

年齢のバランスと懐かしさのバランス。
そんなこんなが一番最適な年齢層なのかなぁ、と。

まぁ、要は今日がめっちゃ楽しかったんです、
なつかしかったんです、ってことなんですけど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あしゅりー)
2007-07-20 11:05:27
そうなんだよ、もう高校卒業して10年なんだよ。。。
早すぎるよね。
あたしがともに出会ってからももう10年だよ。
最近全然会ってないけど・・・
でもこうしてブログでお互い何してるかわかるってほんまおもしろいよね~!
返信する
ねぇ (とも)
2007-07-20 21:29:47
>あしゅりー
はじめて会ったときは「18歳」だったもんねぇ。
ホント、ハヤイ・・・。
でもこうやって、会ってなくても、つながってるもんね、ってのもスゴイなぁ、いいなぁとおもうんです。

返信する
ほんまにね。 (SHIN)
2007-07-20 23:54:13
私もそう思うわ。
実は今月末にミクシィで再会した同級生たちと同窓会やんねん♪

私は高校卒業して12年やけどな・・・一回りかぁ。
でも楽しみや♪
返信する
ひとまわり・・・ (とも)
2007-07-21 00:26:12
>SHIN
う~ん・・・。
そっかぁ ひとまわりかぁ。
ひさしぶりに会うのってめっちゃ楽しみやんね!
たのしんできて~
返信する