―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

おっと渋谷だ

2006-04-15 11:15:47 | MUSIC
フルカワミキのソロLIVE決定!
6月25日(sun) @SHIBUYA-AX だそうな

coffee and singing girl
OPEN 17:00/START 18:00

てか、渋谷、ですか・・・。
うぅー、ちと厳しいなぁ。
supercar時代の曲もやるんかな。
ソロ名義しかやらないんかな。
てか、関西きてよって感じだけど
しかも、ソロアルバムまだじゃなかったっけ?
なんにせよナカコーといいsupercar解散後も活動してくれるのは、
supercarラブの一人として嬉しい限り

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (SHIN)
2006-04-15 23:00:13
AXでやるの?いいね~。AX、嫌いじゃないんだよ。

俺、行っちゃおっかな。ともの分まで楽しんどくよ(笑)
返信する
まーーーーーーじでっ! (とも)
2006-04-15 23:41:27
>SHIN

うぅぅぅぅ。

そんなんされたら羨ましくて狂い死にするわぁ
返信する