―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

ぽーたぶるぷれいやー

2005-09-10 00:17:56 | MUSIC
「米Appleは7日(現地時間)、iPodファミリーの最新製品「iPod nano」とジュークボックスソフトの最新版「iTunes 5」を発表した。」

・・・・とのこと。
「iPod nano」。ミニより小さいナノ。
ちっちゃーい。
どんどんちっちゃくなるなぁ~。
基本性能は見る限りiPodと同じというフル機能なのに有り得ない小型サイズ。
iPodは初代からずーっと欲しいとは思ってるんだけど、いまだにCDplayerを愛用・・・。欲しい音楽はCDで持ってるので、なんだかんだいって通勤中はこの先も当分CDplayerだとは思うけど、休みの日の小さい鞄で音楽を携帯することを断念する日用に、小さなポータブル機器が欲しい。
それにつけても驚くべきはポータブル音楽市場の進歩の早さ。
ウォークマンといえばテープかCDだった高校時代。MDですら目新しかったのに、今はウォークマン買う前に機種をどうこうの前に機器の種類を選べなきゃいけなくて。大変大変。
電気屋さんに行くとかるちゃーしょっくを受けてしまいます・・・。

最新の画像もっと見る