―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

プレミアム感もなく

2010-03-24 23:52:21 | エトセトラ
ローソンのウチカフェシリーズのプレミアムロールケーキ

一時期は売り切れだらけだったようだけれど、
最近は白熱っぷりも落ち着いてるだろうと思いきや、
いまだに売り切れているとの噂。

でもうちの近くのローソンではいつでもあるのだけれど、
なんなのだろう
場所柄?

穴場なのか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェックしてみる! (noriko)
2010-03-25 10:47:23
私も埼玉のローソンチェックしてみるわ!!
もしかしたらあるかも!?
返信する
あるとこには (とも)
2010-03-26 00:59:04
>noriko
あるんやろね。
あたしいろんなローソンで見かけるし。
出始めの頃は売り切れがニュースなってたけど。
友達は今でもいつ見ても近所のローソンにはないらしいわぁ
この前も「あった!」と思ったらチョコ味だけで、プレーンがなかったらしい
返信する