―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

カラフルにポップに

2006-07-22 10:25:32 | MUSIC
スーパーカーのベーシスト、フルカワミキ。
・・・の、スーパーカー解散後のソロデビューアルバム。
「Mirrors」。
お買い上げっ

この前たまたまタワレコ寄ったら、
たまたま発売日はぼんやり夏だくらいにしかしてなかった、
フルカワミキのデビューアルバム発売日だった。
運命・・・!?
いや、単なる偶然
でも、こういう偶然って嬉しくなる。
小確幸。
小さな確かな幸せ。

                   

スーパーカーではミキちゃんのボーカル曲は、
一枚に2、3曲だったし、
ほとんどナカコーボーカルとのハモリだったりした。
ミキちゃんボーカルだけのアルバムがあればと、
スーパーカー時代から思ってはいたけど、
実際にフルカワミキな一枚になると不思議な感じ
あたしにとって、まだ、
「フルカワミキ」は「フルカワミキ」個人じゃなくて、
「スーパーカー」の「フルカワミキ」だって
ひきずってるとこあるからかなぁ。
なにはともあれ、めちゃカラフルでハッピーな一枚
エレクトロのポップさが全開
朝聴くとテンションあがるし、
夜聴くと、癒される。
てなことで、最近はこの一枚をリピートな日々

                  

秋にはツアーもあるらしい
■公演日:2006年11月4日(土)  
■開演:6:00PM(開場:5:00PM)
■会場: BIGCAT
■席種・料金: オールスタンディング・4800
■発売日情報:2006年9月3日(日)

いきたいなぁ・・・

最新の画像もっと見る