―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

時に決意してみたり

2008-06-10 23:05:45 | エトセトラ
最近通勤のときやら、賑わってる街やら、
ふと気づけばまわりが夏服に衣替え。
なんか変わり映えしない服を着た自分
衣替えに乗り遅れた感あり。
やばーい
春服を買いそびれてる間に季節はもうすぐ夏なわけで。
サンダルとか、
ワンピとか、
デニムとか。
そろそろ季節にのって衣替えしてこー

そういえば、
身仕度がぐだぐだになるのがイヤで、
結婚したときにした密かな決意が、
「毎日アクセサリーはつけよう」というものだった
りらっくすと、気を抜くのは違うだろう、と。
で、最近どうかというと、
ネックレスもブレスレットもさぼりがち
ブレスレットは仕事中ブレスレット切れちゃうから仕方ないとして、
ネックレスは毎日つけようと思ってたんだけど
気を取り直して、
また明日から少し、身につけるものに気をつけよう。
とりあえず、ネックレスでも・・・と思ってみたり
最近ネックレス新しいバリエーションないのが問題なのかも
んー、新しいの欲しいなー。
よしよし

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう小さな心がけが (gaki)
2008-06-11 00:50:11
大事だったりするよねー。
俺も、実はなんだかんだオシャレしたいんだよねー。
NIKEのハラチの復刻モデル欲しいなー。
返信する
Unknown (@iko)
2008-06-11 13:18:01
 そういや最近ぐだぐだだー、あたし。。。アクセとか香水とかお気に入りの服とか身につけるだけで、何だか気分も変わってくるもんね☆ あたしも気分いれかえてかなきゃ!
返信する
だよー (とも)
2008-06-11 22:27:04
>gaki
そー。
なんかね。
ほっとくと服とか適当になりがちで(笑
とりあえず、今日はネックレスつけてみたわ☆

>@iko
香水とか服に気を使ったりとかって
ちょっと余裕ないと気まわらなかったりするよねー。
上品なちっちゃなキラっと光るネックレス欲しいわぁ
返信する