―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nont)
2006-06-09 22:52:27
『「愛し合うことは、背中あわせの関係だ」と思いたい』





              ――――――――― nont
背中合わせは合わせでも (とも)
2006-06-09 23:33:17
http://akira.simple-sample.co.uk/index.php?itemid=49



こういうのって、素敵じゃない??
Unknown (ピュアドラ)
2006-06-09 23:50:25
彼女いない歴の僕にはその言葉の意味がわかりません…
いいよね (SHIN)
2006-06-09 23:56:47
サンテグジュペリね。私もこの言葉は好きだよ。

歌詞でも使ったことあるんだ。これって意外と難しいよね。
今日は特に・・・ (直)
2006-06-10 00:10:30
心に響くよ・・・。

今月は毎週土日に生徒の試合が入ってて、

デートする暇がないんよね。

教師になって生徒の成長に携わるのが私の夢。

けど、土日にデートできないと、

最近彼が不満げでメールもそっけないんよね。

同じ方向ってどっちなんやろう・・・。

これから先、同じ方向を向くことがあるんかな??

今日はネガティブ・・・おやすみ~
Unknown (Unknown)
2006-06-10 02:01:19
たまには違う方向みても楽しめない?



難しいことはわからんけど一緒に笑えたり、この料理うまいって思えたらよかですな
えっと (とも)
2006-06-10 11:14:16
>ピュアドラ

ネバーギプアップ

目標、クリスマスまでに、ぐらい(笑?



>SHIN

ん、いい言葉。

難しい・・・のかなぁ?

難しいこと考えるまでもなく

サンテグジュペリ、

ちゃんと読んだことって

思えばあまりなかったんだけど、

なんか、ああそうだよなーって

すとんに心におちました。



>直

同じ方向・・・。

どっちだろうね。

あたしの感じるところでは、

どっちかがムリするでもなく

小さなところでいろんな方向でも

大本の筋のところで

お互いの見ている先を理解し合うこと、

認め合えること、って感じでしょか。

彼氏直に会えなくて淋しいんだよ。

でも直の夢とか想いは、直がちゃんと伝えてればちゃんと伝わってると思うよ~。

がんばれ!
Unknown (とも)
2006-06-10 11:17:40
>unknown

あんたは誰だ(笑??



たまには違う方向みててもいい。

ていうか、むしろ小さいとこでは違う方向向いてたい。

でも大きなスパンでみて、軸のところはぶれずに

お互いの方向を認め合えたり、

同じ方向を見つめれたりっていうのは、

あぁ、そうだよねぇって、

ほんとシンプルに心に思ったのよ
ステキッ!! (nont)
2006-06-11 23:49:24


そうそういーねそうゆうの!



背中合わせってなんか良くなぃ(*><*)

コワイ話聞くときって背中を壁につけたりせん?



背中合わせって落ち着くよ
Unknown (クッキーモンスター)
2006-06-12 21:18:32
いいねそれ



普段は違うくても、結果的に同じ未来を向いていたいなぁ