―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

大往生

2006-08-30 23:48:32 | エトセトラ
7年愛用したデジカメが・・・
岩の上にガツンと落として、
液晶が映らずファインダー覗いてしか撮れず、
電池パックがゆるんで抑えないと撮れず・・・
うぅ、ご臨終間近の瀕死の状態
7年前に購入以来、
今まで持ち主の粗雑な扱いに耐え、
数々の落下にも多少の水濡れにもめげず、
今春フジテレビ本社にて終えるはずだった命を
かろうじてとりとめて今まで永らえた、
・・・・・・大往生だよー、大往生
言葉もなく、涙も込み上げるってなもんでしょ。
うぅっ、7年間今までよくがんばった

・・・てなことで、本日、おにゅーなデジカメを購入

イタイ出費ではあるけれど、
なんだかんだいって丁度よかったのかなぁ。
貧乏性なもんで、
決定的に壊れないとなかなか新しいの買えないし
さらっとマニュアル目を通してみると、
結構自分での微調整がきく機種っぽい。
これからいっぱい色んな写真撮ってこーーっと

最新の画像もっと見る