―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

仕事帰りに

2006-09-01 22:10:53 | 映画
タダ券があったのでふらりと映画に。
「東京フレンズ」
大塚愛主演のDVDの映画版ってやつ

ストーリーはシンプルで
ポスターに書いてあるキャッチフレーズ通り。
夢に恋に友情に・・・
まっすぐな気持ちって、いいなぁ

・・・色々考えつつ見てたせいか、
思考が良くないとこに停滞してたせいか、
なんでかわからないけど涙腺ゆるんで
ちょっと心にストンときました
普段だったら絶対涙腺はゆるまない類だと思うんだけど。
なんでかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっきーもんすたぁ)
2006-09-03 18:39:20
えっ

それはもしやあのタダ券



いけるならいこうかなぁ

ハチクロもみたいんやけど
返信する
いやいや (とも)
2006-09-03 21:12:27
>クッキー

あのタダ券ではないんだわぁ

なんか毎月新聞屋さんがくれるのさー。

あのやつは歌舞伎に全てバけました。
返信する