―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

なんかオサレになったって、

2005-11-25 23:24:36 | MUSIC
眼鏡をかけなくなったって、
なんか髪の毛サラサラだって、

岸田さんは岸田さん!

くるりの新譜「NIKKI」、お買い上げ~
も、ほんといいんだーー。
真剣に、いい。
打ち抜かれた。
やっぱ好きだなぁ、くるり。
音も、声も、サンプリングも。
シングル4曲のDVDがついているのもめちゃうれしいっ
「superstar」のPV可愛すぎ☆
小鳥の声や風にそよぐ草の音のサンプリングなんかも素敵。
「赤い電車」のピコピコにふぉーりんらぶ
捨て曲がほんとないめちゃ当たりの一枚!
当分のマイヘビロテCDだわぁ。

最近めっきりオサレさんになってしまって、
もさっとしてて眼鏡をかけてた頃の一ファンとしては
昔の風貌がナツカシクて仕方ないけれど、
MCは昔のままのひょうひょうとした語り口調のままのはず。
うぅーー、来週のライブ楽しみだなぁ
新譜聞き込んで予習しなきゃ☆

最新の画像もっと見る