―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

カム・トゥ・ダディ!!

2004-12-30 00:13:40 | MUSIC
何をおいてもエイフェックスツイン!
ずーーーーっと見たかったカムトゥダディのクリップ。
かなり、なんで今ごろ感はあるけど、この度観る機会にめぐまれ
連続で10回くらい見ちゃいました。
もぉぉぉ、快感!脱魂!
結論、さすがはカニンガムって感じ。
改めて思ったのだけど、テクノを聴くのは体が欲求することだけど、
同じくらいテクノ系の音楽のビデオクリップはあたしの映像の嗜好に合ってるなぁ、と。
自分がVJちらっとやった時はまーーったく違う傾向の映像扱ってたけど、
それは力量が伴ってなかっただけで(修行修行!)
観る分にはロックとかのクリップよりテクノのクリップが断然おもしろい☆

「アンダーワールドにとってDVDはまさにパーフェクトなメディアだ」とはリック・スミスの言葉だけれど、デジタルとテクノはジグソーパズルのようにぴったりくる間柄だなーって思う。

にしてもやっぱりカニンガムの作品は素敵。脳髄がしびれる☆
今までクリス・カニンガムで観たことあるのはビョークのやつだけだけど、他のも観てみたいなぁ。
個人的にはクリス・カニンガムの映像はスパイクジョーンズよりも格上だと思ってしまう。
・・・すみません(ぺこ)。
なんも考えずにぱたぱたキーを打ってると先にキーが走ってしまうな~。
なんか前言と矛盾するけど、スパイクジョーンズは好きなのです。
ミシェルゴンドリーの映像もかわいいです。

何書いてるかわからなくなってきちゃった。。。
また、改めていつか整理して書こー。。。
とにかく、今日はカムトゥダディな日だったのです!!(←プチ切れ)

最新の画像もっと見る