ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

6月22日: ペンギン、ペンギン!

2005年06月22日 | ひとりごと
私のペンギン好きは一部で有名だが(!?)、ここのところペンギンづいていてとても気分が良い。映画「マダガスカル」のペンギン、そろそろ劇場で公開になるドキュメンタリー「皇帝ペンギン」、そして、この間見ていた「救命病棟24時」の間に流れたJR東日本のSuicaのCMのペンギン!あまりに可愛くて何度も巻き戻して見たものだ。

で、調べてみたら、何とJR東日本のサイトにCMがあるではないか。
http://www.jreast.co.jp/tabidoki/tvcm/

これで、いつでも見れるや♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキ)
2005-06-26 00:34:40
トラックバックさせてもらいました♪



ペンギン、かわいいですよね★
返信する
可愛いよね (ハヤシくん)
2005-06-27 22:33:16
マキさん、コメントありがとう!



ペンギン、1匹欲しいです♪
返信する

コメントを投稿