ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

8月7日: 色々と

2007年08月07日 | ダラス・日常
色々と、トモのこと以外に書きたいこともあるのだがなかなか落ち着いて書けない。

振り返れば、松坂投手(ボストン)がRangers戦で投げたときのこと(雨が強く降って開始時間が遅れてチョットしか見れなかった)とか、氷河クルーズの旅行記とか、日本に帰ったときのこととか、ベッカムを見に行ったのに試合に来なかったこととか。

と書いているうちに、トモが起きた。あー、こんなもんよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kmy)
2007-08-08 08:21:11
うちもサッカー見に行ってたよ。もしかしてハヤシくん来てないかしら~と思ったけど、やっぱり!
前日だかに「ベッカムが来ない」って発表されたときはガッカリだったけど、試合は面白かった!あんなに点の入る試合もめずらしいよね。
返信する
ほんと!? (ハヤシくん)
2007-08-17 03:30:02
ええー、サッカー行ってたの?(今更聞くやつ)
そういやお師匠さんがサッカー好きだもんね。な~る。
試合は遅れて行ったんだけど、いきなり相手に4点取られててボーゼンとしてしまった。サッカーじゃないよね。
返信する

コメントを投稿