ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

SONYハンディカム

2014年10月07日 | 出産・子育て
video camera now and then. 10 years ago? it also has projector.

ビデオカメラを新調。SONYハンディカムです。10年前のはデジタルとはいえテープです。あの頃メディアはテープかDVDかなんかでしたが、もちろんそんなものはなく。小さいし機能もたくさんで、時代は進んでますな(笑) ざっくりした違いはSONYはブレ補正機能が強い、PANASONICは望遠レンズがよい。その2つで迷っていたらお店のお兄さんが的確なアドバイスをくれました。サッカーの試合を撮るとトモがすぐ見たがるので、テレビに繋がなくとも壁に映写して見られるのも楽しいかな、とプロジェクター付に。

昨日はやばや小学校は臨時休校とのお達しがあり、今日は家に缶詰め。みんなもて余してるだろうねえ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿