ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

うかい亭@あざみ野

2013年04月18日 | ひとりごと
family gathering at nice restaurant.

憧れのうかい亭‥行ってきました!七五三で予約したのにトモまさかの発熱でキャンセルし、他何度か予約したいと思っても満席だったり、縁がなかなかありませんでした。母がトモの入学祝いに誘ってくれ、久々に弟も交えて優雅なひととき。ごちそうさまでした!‥しかしお肉はお上品な量で!トモのお子さまステーキの方が大きかったかも(笑)

建物もお庭も素敵で、持参したランドセルを背負って撮影会。ランドセル屋さんに、シルバーのランドセルの子は採用されやすいとそそのかされ(?)パンフに使ってもらうべく写真を応募してみます(親バカ)。見事採用された折りにはお知らせしまする(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿