ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

6月22日: 車の修理

2006年06月22日 | ダラス・日常
我が家のボイジャーくん(車)は帰任される方から譲っていただいたもの。1999年製でやや古いが、それでも機嫌よく走ってきた。が、暑くなって、どうも冷房の効きがノロイので、修理に出してきた。丸1日かかるということだったが今日は結局修理が終わらず1晩預かるとのこと。

ホントは火曜日に行って、サラッと修理してもらおうと思ったら、予想外に混んでいて(エアコン関係の修理が特に)、今日予約してお願いしたもの。やっぱり暑くなってきてみんな気になってきているのかなぁ。早く直らないかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kmy)
2006-06-23 23:51:14
ここでエアコンが壊れると、ホントに大変ですよね。私の車は去年の夏にも調子が悪かったときがあったのですが、汗をだらだらかきながらの運転はつらかった。冷たい風が出ないくせに、アクセル重くなるし。



今日取りに行くのでしょうか?ちゃんと直ってるといいですね。
返信する
まだ・・・ (ハヤシくん)
2006-06-27 07:49:52
まだ・・・なんですよー。結局週末もダメで、月曜の昼と言われそれもダメ。さっき電話したら6時半に出来上がると言われました。とほほ。



ホント、この暑さのなか、冷房なしはあり得ませんね。あまりに暑くて毛穴全開でしたわ。
返信する

コメントを投稿